2010年06月15日

蓮舫氏の秘書、痴漢!

鉛筆事務所費問題、痴漢公設秘書ガーン

次から次へ出てきますな。

秘書の罪は政治家の罪の政党はどうするんだろう。

また、問題は無いのパターンかい!?


蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取6月15日(火)2時22分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100615-00000517-san-soci

 行政刷新担当相を務める民主党の蓮舫参院議員(42)の30代の男性公設秘書が、東京都豊島区の路上で女性の体を触るなどした疑いがあるとして、警視庁池袋署が男性秘書から任意で事情聴取していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、痴漢行為は女性が被害届を出さなかったため事件化されていないが、男性秘書は任意聴取の段階で痴漢を認めたという。

蓮舫氏の秘書、痴漢!



Posted by かてきんさん at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮舫氏の秘書、痴漢!
    コメント(0)