2012年01月17日

野田、ホントに視界不良!目ぶつけ眼帯

鉛筆益々、視野が狭くなったびっくり


野田、ホントに視界不良!目ぶつけ眼帯 
2012. 01.16
.
野田、ホントに視界不良!目ぶつけ眼帯
眼帯を着けて首相官邸に入る野田首相=16日午前【拡大】

 野田佳彦首相は16日朝、右目に白い眼帯を着けて官邸入りした。周辺によると、15日夜に公邸の暗がりで目の下をぶつけて青あざができたという。

 公邸に常駐する医務官に診察してもらったという。記者団の問い掛けに「ぶつけちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。

 消費税増税案の与野党協議入りをめぐり“視界不良”が続く現状を象徴するような災難にも、記者団に「大丈夫です」と気丈に振る舞った。




同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by かてきんさん at 09:19│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田、ホントに視界不良!目ぶつけ眼帯
    コメント(0)