2010年03月12日

UFOと宇宙人の話を少々。

今日はマニアックな話です。
宇宙人についてのブログではなかったのに、
どうしてこのような話をしなくてはならなくなったか
わかりませんが、

2番目の動画には、最初、シュメール人の「エンリル」という王様らしき壁画は、知りえる情報では、はるかなる昔、マゼラン星雲から飛来して、レプタリアン系であるが、魂として地球型の肉体に宿り転生輪廻している証拠ではないかと思われます。

エジプトの壁画には最近アメリカに出没するカマキリ形の宇宙人らしき壁画か、顔の色が本当に緑だったらレプタリアンの正体を描いたと思われる壁画や
ロケットやUFOや「グレイ」らしき壁画が描かれています。
かつてのシュメール人もエジプト人も宇宙人と交流を持っていた証拠ではなかろうか。

なんせ地球にレプタリアン系の宇宙人が古来から多く来ていて
地球で転生輪廻しながら魂修行をしていますから、
母星から様子を見に来てもおかしくないですからね。
レプタリアン系の飛来の比率が現在も多いらしいですよ。

20年くらい前にレンタルビデオで「V]ビジターというアメリカTV番組に
レプタリアンが出てきてビックリしたのを思い出します。

マニアック話になり、考えさせられる動画を見つけてしまいました
誰が編集したんだろう。
再生されなかったらごめんなさい


UFOは「三角チョコレート形」が主流に? 英公文書公開 (2010.02.18 Web posted at: 21:10 JST - CNN)

スコットランドで目撃された三角形UFOのスケッチ=英国立公文書館ロンドン(CNN) 英国防省と国立公文書館は18日、未確認飛行物体(UFO)の目撃証言を集めた新たな資料を公開した。1940―50年代は白い円盤形が主流だったが、最近は黒い三角形をした大型の物体を見たという証言が増えているという。

280px-TriangleBelgium1990







Posted by かてきんさん at 14:00

削除
UFOと宇宙人の話を少々。