2010年05月17日

自ら転んだと暴露!

鉛筆どこかの国のやり方と一緒じゃないかムカッ

やってもいない事をやったと言うガーン

やがてバレルパンチ

エレベーターに共産党の宮本議員も乗り合いして聞いてます。

画像で見たが甘利議員は押してませんね。

またダマスのは止メナハレおまわりさん

 

 馳議員のホームページ
5月13日に掲載    http://www.hasenet.org/

三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす
2010.5.15 21:06
産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100515/stt1005152107012-n1.htm

民主党の三宅雪子衆院議員(45)が、12日の内閣委員会での採決時に転倒・負傷した問題で“新証言”が浮上した。民主党は“加害者”として甘利明元経産相への懲罰動議を提出しているが、宿敵・自民党の馳浩衆院議員が、三宅氏から『自ら転倒した』と聞いたことをブログで披露しているのだ。民主党と自民党の泥仕合はどう決着するのか。

 渦中の三宅氏は負傷翌日の13日、車いすで衆院本会議に出席した。右足には包帯が巻かれ、同僚議員に背負われて投票するなど痛々しい姿を見せたが、一方で、鳩山由紀夫首相の答弁時には、痛めたはずの右足を軸に足を組むなど“自作自演”疑惑も指摘された

 こうした中、議員会館のエレベーターで偶然に三宅氏と遭遇したというのが馳氏。自身のブログに次のように書き残していた。

 《議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。えらいものものしい。『どないしたの?』『昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…』と、痛々しい包帯姿。『運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…』と三宅さん》

 この内容が事実なら、懲罰動議を出されて「ハメられた」と主張する甘利氏は冤罪をふっかけられたことになる。

 甘利氏は自民党のHPでも、《突然三宅議員が前に倒れ込み、私の方を見ながら『ひっどーい』と叫んだ。たちまち十数人の民主党新人議員に罵倒され、小突かれ、『はめられた』という思いがよぎった》と反論している。

 一方、民主党は甘利氏への懲罰動議に自信満々。「暴力行為は一切なかった」と発言した小泉進次郎衆院議員への懲罰動議も検討するなど、さらに攻撃を強めている。

 真実を知る三宅氏は14日夜、自身のツイッターで、《今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果(中略)私への誤解に基づくご意見も多く、残念ではありますが、しばらくツイッターをお休みさせていただきます》と、当面静観することを表明した。 今週末に地元の群馬県で予定していた集会などもすべてキャンセルし、自宅で安静にするというのだが。(夕刊フジ)
自ら転んだと暴露!



Posted by かてきんさん at 09:49│Comments(7)
この記事へのコメント
Don't have money to buy a car? Worry no more, because this is available to receive the <a href="http://bestfinance-blog.com/topics/business-loans">business loans</a> to resolve such problems. Thence take a term loan to buy all you need.
Posted by ReginaDELACRUZ22 at 2010年07月11日 07:56
5本指 旅行者にとって、もしかするとひとペアの適当な靴を探し当てるのが別にそんなに簡単でなくて、少し軽便な様子はまた美しくありませんて、スタイルは美しくて、着てまた気分が悪いです。今もう悩み煩っていません。だんだん多くなる人が 5本指 シューズ を発見したためです。5本靴は非常に不思議な靴です。一般のものとは異なる特質、みんなをだんだんに好きにならせます。今もしあなたはまだ5本指靴を着るならば、そんなに惜しすぎて、すぐに Fivefingersの非常に不思議さを体験しにくるようにしましょう。http://www.vibramtrek.com
Posted by 五本指 シューズ at 2011年02月18日 11:40
freelance writer
Posted by dissertation at 2011年11月13日 12:16
https://zithromaxeth.com/
Posted by foomihyqh at 2021年12月15日 15:13
https://zithromaxdot.com/ buy generic zithromax
Posted by foomiqzif at 2021年12月15日 21:06
aralen pills https://hydroxychloroquinex.com/
Posted by Morrisnab at 2022年12月26日 21:46
https://hydroxychloroquinex.com/ online doctor to prescribe hydroxychloroquine
Posted by Morrisnab at 2022年12月28日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自ら転んだと暴露!
    コメント(7)