2012年09月08日

南極大陸で、ピラミッドを発見、「太陽の法」に書かれた文明か

南極大陸で、ピラミッドを発見、「太陽の法」に書かれた文明か

米国の研究者らが中心となって構成されている国際チームが、
「南極大陸で、氷に覆われた古代のピラミッドを3つ発見した!」
と発表したそうです。

ソース
http://scienceray.com/biology/man-made-ancient-pyramids-found-on-antarctica/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から30万年前から15万3千年前ごろまで栄えたミュートラム文明です。
この名をとって、この大陸はミュートラム大陸と呼ばれています。
この大陸は、その8割までが、現在の南極大陸と重なっております。
ただ、この地球の地軸が、現在とはかなり位置を異にしていたため、
南極大陸とちがって、気候温暖な地でした。
      中略
このニュートラム大陸は、今から、15万3千年前、突如の極移動により
寒帯入りをしてしまいました。
これが、氷河期のはじまりです。

ミュートラム文明の最期は、地軸の変化が原因となっています。
いまから15万3千年前のある夕暮れ、
人々は、空が異常に赤いことに気づきます。
まるで血のような赤きで、空全体が染まっているのです。
識者のもとへは、たくさんの人からの問いあわせが殺到しましたが、
だれひとりとして、その現象に答えることはできませんでした。

その夜、10時ごろ、空の星がすべて流れ落ちてゆくのを見た人々がいました。
しかし、人々は、それが流星ではないことに気づきます。
星ではないのです。
地球が揺れているのです・・・・・・・
「太陽の法」より抜粋

鉛筆ノストラダムスが予言したとされている
「太陽の法」大川隆法著には
このような記述がありました。
ナゼ、このように詳しく判るんですかね。
凄い能力をお持ちのようですね。
突然、ポールシフトで大陸ごと凍りついてしまったようです。
大発見ですね。
雪と氷の中での調査が始まりそうですが大変そうですね。



南極大陸で、ピラミッドを発見、「太陽の法」に書かれた文明か

南極大陸で、ピラミッドを発見、「太陽の法」に書かれた文明か


同じカテゴリー(古代文明)の記事

Posted by かてきんさん at 16:01│Comments(1)古代文明
この記事へのコメント
https://www.hydroxychloroquinex.com/ chloroquine canada
Posted by Morrisnab at 2022年12月25日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南極大陸で、ピラミッドを発見、「太陽の法」に書かれた文明か
    コメント(1)