2018年03月23日

森友問題より、この年金情報の方が問題ちゃうんか

鉛筆地元の市役所でも打ち込みの仕事をアルバイトを雇ったり、人材派遣にやらしたりしていたのが不思議でした。

なぜ自分らで打ち込みの仕事をしないのか!?

情報、ダダ漏れです。

情報を漏らしてはいけないという意識が無いということですね。

なんで中国の会社に仕事をだすのでしょうかね!?

昼間、暇な職員、いっぱいいると思いますがおまわりさん



森友問題より、この年金情報の方が問題ちゃうんか



杉田水脈 「森友問題なんかどうでもいいから、この年金情報の方が問題ちゃうんか!中国やで!」

2018年03月22日 00時00分00秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)



http://ksmworld.blog.jp/archives/1070206216.html より
2018年03月21日

朝から珍しく父親が怒りながら電話をかけてきました。 「森友問題なんかどうでもいいから、この年金情報の方が問題ちゃうんか!中国やで!情報だけやなくて年金そのものが抜かれたどないすんねん!年金生活者は怖くて眠れんわ!(続く)

http://www.sankei.com/affairs/amp/180321/afr1803210003-a.html

マイナンバー連携延期 年金情報再委託 中国業者入力は501万人分

森友問題より、この年金情報の方が問題ちゃうんか

森友問題より、この年金情報の方が問題ちゃうんか


お父上の言うとおりです。むしかえし、ぶり返し論議を仕掛ける政治家は明日の日本の夜明けの妨げでしかありません。下がるばかりの年金、若者の夢がなくなる年金。民進党は当時、埋蔵金がある。と、言っていました。あげくのはて二番以下の政治の質になりました。野党じゃ駄目です。自民党でなければ。

9:07 - 2018年3月21日






この年金委託問題のほうがはるかに重要なことで、徹底追及すべき案件だと思います。森友なんかよりもはるかに深刻なことです。
どうしてSAY企画に委託し続けたのか?
SAY企画はなぜチャイナの業者に委託したのか?
社保庁はなぜ放置したのか?等々追及すべきことだらけです


16:35 - 2018年3月21日






なんと。こんな落とし穴があったとは。日本年金機構から個人データの入力作業を委託された東京都内の情報処理会社。契約に反して中国の業者に作業を任せていました。 https://mainichi.jp/articles/20180320/k00/00m/040/153000c

6:40 - 2018年3月20日








森友問題より、この年金情報の方が問題ちゃうんか



都内の情報処理会社:年金情報を中国業者に委託 

 2月支給の年金を巡り、受給者約130万人分の所得税が正しく控除されず、支給額が本来より少なかった問題で、日本年金機構から個人データの入力作業を委託された東京都内の情報処理会社が契約に反し、中国の業者に作業を任せていたことが19日、関係者への取材で分かった。https://mainichi.jp/articles/20180320/k00/00m/040/153000c





こんな誰にでも想定できる日本のシステムの危機を予想もできない毎日新聞の愚鈍さに呆れる。官僚の杜撰さがアウトソーシングを由とする小泉以来の構造改革の欠陥を加速させた。個人情報保護法という偽善的悪法が事態を悪化させる。無意味な森友騒動より遥かに問題。 https://twitter.com/pinpinkiri/status/975849520427757570

11:49 - 2018年3月20日







お父様の声≒大多数普通の国民の声
なのに、倒閣→日本植民地化したい
野党(革○活動家、財務省、隣国工作員集合体)と世界のリベラル(と嘯く巨大金融資本体)が蠢いてる。
これだけ国民が、野党拒否しても一定議席確保する割合が証左。
今は、#安倍長期政権 のバックアップとして政権支持率upが必要。

11:17 - 2018年3月21日






お父様と全く同じです。年金機構の大大大失態です。

9:05 - 2018年3月21日






マスゴミがその重要なことを命をかけて揉み消してるんです
日本のためになることはスルー攻撃でもみ消します
ぜひマスゴミを潰しましょう

16:47 - 2018年3月21日






お父上は正しいですね。
けど、この大問題も結局
安倍総理のせいにしますからねえ。これが邪魔くさいので、言いたいこともあるけど俺は無言ですわ

22:20 - 2018年3月21日


同じカテゴリー(中国)の記事

Posted by かてきんさん at 08:01│Comments(0)中国国防
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森友問題より、この年金情報の方が問題ちゃうんか
    コメント(0)